2012年02月03日

NY編-15:NYであさんぽ

051DSC01745.jpg



サユリさんを交えての楽しい晩餐の翌朝。
GGは一足早く帰国してしまいました。


051DSC01755.jpg



ということで、
自慢できるくらいの方向音痴で言葉も分からないぼくが、
ひとりで女性陣の泊まっているホテルまで歩いてお迎え(?)に行くことになりました。


051DSC01756.jpg


途中で気になるものを撮りながらのあさんぽ(朝の散歩)です。


051DSC01760.jpg




051DSC01761.jpg




051DSC01764.jpg




051DSC01766.jpg
古いビルを避けるように湾曲した新しいビル。



051DSC01774.jpg
こういうところでおみやげ買えばよかった。



うろうろオロオロしながらブライアントパークに到着。


051DSC01783.jpg
ぼかぽか



051DSC01778.jpg


都会の真ん中の、小さいけどゆったりした公園です。


051DSC01779.jpg




051DSC01787.jpg
ホテルはここ



お寝坊さんを待つ間公園でのんびり。


051DSC01791.jpg



この日から公園では禁煙の条例が。。。


051DSC01793.jpg
門の外なら喫煙可



お寝坊さんたちがおりてきました。


051DSC01800.jpg
行き先の相談中



051DSC01802.jpg




051DSC01803.jpg




051DSC01805.jpg


ぼくはあちこちよそ見しているので置いて行かれそうでした。


051DSC01809.jpg




051DSC01815.jpg
ユニクロ!



051DSC01820.jpg



MoMAに到着!



年越してしまいましたがまだNY編続きます。



 
posted by 子鬼 at 23:31| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなあ、雰囲気あるなあ……って、NY編まだ続いとったんかーい^^
Posted by martin at 2012年02月04日 01:50
◆martinさん
これがまだ続くんですわ(笑)
Posted by 子鬼 at 2012年02月08日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

